2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことがあるんだよ! タックル水上

拝啓、宮尾さま お手紙ありがとうございます。 ボロフェスタって今年で言えば、ペトロールズや、それこそ、H ZETTRIOからどついたるねんまで、カッコイイバンドをラインナップしてます。それってやっぱり、お客さんに新しい音楽に出会ってほしいという気持ち…

キャッチ宮尾の、心底惚れ込んだ音楽の話

拝啓、水上さま お手紙ありがとうございました。出演者を丁寧にピックアップしていくと、さまざまな音楽へのこだわりや想いが分かって面白いです!当日、彼らのステージがどのようなものになるのか見所ですね。 私が今年のボロフェスタで外せないと思ってい…

2017/9/12 タックル水上

拝啓、宮尾さま 気が付けば、夏のうだるような暑さからだんだんと過ごしやすい気候が増えてきましたね。 自身のルーツを探るために、音楽というのに焦点を当てるというのは確かに的を得ているかもしれませんね。そして、裏を返せばどれだけ音楽が人間にとっ…

キャッチ宮尾の最近思うこと

拝啓、水上さま 先日は素敵なお手紙ありがとうございました。ボロフェスタに向けての最高なスタートであったことがひしひしと伝わり、胸が熱くなりました。私も、その景色を見る時は、観客としてではなく、景色を作り出す側で立ち会いたいです。 ボロフェス…